Article
記事詳細

「オクトーバーフェスト」でハイオク満タン!!

関東甲信越地方も梅雨入り」な〜んて言ってましたが? なんでしょうこの青い空、この暑さ! 駐車中の車の中は、すでにサウナ状態… 激しい業務で流す汗、そして涙にはビールが混ざっているという噂の!?グルック&グラーツ社員(笑) この暑さでは完全にガス欠です…       ということで行って参りました〜「オクトバーフェストin駒沢公園」!! 全国いろんな所で開催されてるんですねぇ         業務を終えてからですので、会場到着は20:00頃でしたが 盛り上がってましたねぇ〜! 席を確保するのも大変!     毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されているこの「オクトーバーフェスト」「ドイツビールを飲みまくろう!(自己解釈)」というお祭りで それを日本でも楽しみたいということで、日本で開催されてすでに11年目だそうです。 ドイツ気分をしっかりと満喫してきました〜!!  

  ビールがあれば生きて行けるグラーツ・グループ(笑) いろいろな特徴のあるビールと、地方料理に舌鼓!       食材調達担当のグラーツ金山さんが、オーダー数を間違えちゃったのか? 飲むよりも食べるのがメインの兆候が…(笑) いやいや、しかしよく飲み、よく食べました!   ひと通りのドイツビールを飲み干し、これで明日からバリバリ働けます。ありがとうございます! 次回は本場ドイツの「オクトバーフェスト」に行く事を目標に!(で、よろしいですよね?社長!)     by谷   追記 翌日の谷:「これから暑くなるんで、週一で満タンにして欲しいなぁ〜」by 佐門(笑)               〒158-0082 東京都世田谷区等々力 8-20-21 e-mail. info@gluck.bz phone. 03-3705-5060 open: 9:00 – 18:30 毎週火曜&不定休(月2回程度)
]]>