Article
記事詳細

今年もこの季節が、、、

    しかしもちろん天気は雨。 薪は割った後、半年は乾燥させなければならないので 雨でも、気合で割っちゃいます!!   「それでは、行ってきまーす。」   そして3時間の死闘を終え、、、、、、、、あれ!?写真撮ったっけ!? そうなんです。雨のせいで(決して忘れていたわけでは・・・)1枚も撮れてません。   ということで、作業の終わった薪棚!     これで、今年の年末もグラーツの暖炉で暖ま・・・・あ!私グルックでした!!     内緒で遊びに行こうっと♪(佐門さんには内緒で。笑)       By 谷                 〒158-0082 東京都世田谷区等々力 8-20-21 e-mail. info@gluck.bz phone. 03-3705-5060 open: 9:00 – 18:30 毎週火曜&不定休(月2回程度)]]>