Article
記事詳細

【契約御礼】スバル レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト アドバンスドセーフティーパッケージ サンルーフ フジツボマフラー Sti純正フルエアロ ドライブレコーダー KENWOODサブウーファー アダプティブクルーズコントロール

本日茨城県にお住まいのT様にスバル レヴォーグ 2.0GT-S アイサイト アドバンスドセーフティーパッケージをご成約いただきました。

2.0GT-Sなのでパワーもあり走りも十分お楽しみいただけると思います。

他にもエアロや社外マフラーなどカスタムも施されており、サンルーフやアイサイトなど装備も魅力的な1台となっております。

 

また、当店自慢のハイモースコートやホイールコーティングなどの付帯作業もお付けいただきました。

綺麗なクリスタルホワイトパールですがハイモースコートでより一層深い艶感をお楽しみいただけると思います♪

整備作業、ルームクリーニング等も丁寧に進めさせていただきますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

T様、本日のご来店、ご成約誠に有難うございました。